弾正台の形骸化blog

例大祭参加します

3月26日の日曜日に東方合同祭事の参加も控えておりますが、今回は例大祭参加の告知です。
タイトルの通り今年も例大祭参加します!

KC4D2937.jpg


26日の東方合同催事も重ねてよろしくお願い致します。
  1. 2017/03/21(火) 20:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方合同祭事にサークル参加します

タイトルの通り2017年3月26日の日曜日に開催される東方合同祭事伍の「境界から視えた外界-至-」にサークル参加します^^
配置番号は【部14】です。
今回は2017年最初のサークル活動になりますが、ぜひよろしくお願い致します。
執筆の零時桜曰く「今年は秘封の年」だそうなので、秘封好きの方もよろしくお願い致します。

KC4D2873.jpg

凝った意匠が施されており、非常にオシャレなサークル入場券ですね。

  1. 2017/03/08(水) 20:11:08|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋季例大祭お疲れ様でした

秋季例大祭お疲れ様でした!
一週間以上遅れてしまいました、申し訳ない^^;

今回も多くの方々に訪れていただき、非常に楽しいイベントになりました。
新刊はございませんでしたが、お手にとって頂いた方が多くいらっしゃって幸いです。
今回は、机の上の配置もこだわり、難攻不落の要塞のようになっていまいました^^
KC4D2601.jpg

次回については詳しくはまだ未定ですが、年明け後の合同催事に参加したいと考えております!
その際には是非よろしくお願いします。
  1. 2016/10/25(火) 15:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋季例大祭参加します!

KC4D2595 (1)

今月16日の秋季例大祭参加します!

告知が遅くなり申し訳ありません^^;

スペースは「つ-25b」です!!

今回は新刊がありませんが既刊を持っていきたいと思います!
ぜひ会場でお手にとっていただけると幸いです!
それに伴い、今までの既刊をすべて並べて写真とってみました。
KC4D2592 (1)




こんなに沢山出してたんですね!
感慨深いものです。
  1. 2016/10/13(木) 21:08:46|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭お疲れ様でした


先日の5月8日に行われた例大祭、無事終了しました。
我々のサークルにおとずれていただいた方、本当にありがとうございました。
今回もサークル参加をすることができ大変うれしく思っています。
メンバーも全員忙しくなって、難しいとも思っていましたがきちんと新刊が出せてよかったです。

次回の予定はまだ決まっていないですが、皆さんとまたお会いすることを楽しみにしております!KC4D2011.jpg
  1. 2016/05/10(火) 21:26:54|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:弾正台
賊に追われてるのかい?
大丈夫、検非違使が何とかしてくれる!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
雑記 (13)
告知 (24)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR